=(小)億万長者への道=

●メール受信で稼ぐ
無料メールアドレスの獲得
メール受信
リードメール
携帯でメール受信
●サイト訪問で稼ぐ
毎日訪問
アンケート
資料請求
●アフィリエイトで稼ぐ
ホームページのスペースを確保
ホームページの中身を作成する
楽してホームページを持ちたい人
アフィリエイトに登録する
アクセスアップをする
ブログを開設する
●携帯サイトを作る
携帯サイト用スペース確保
携帯用アフィリエイト
●その他
報酬を受け取る口座を開設する
楽する為のツール
メルマガで稼ぐ
他の登録先
登録しちゃいけないダメサイト

メルマガ

メルマガでも稼げるのではないかと思い、挑戦中です。


まぐまぐ
メルマガ
まぐまぐメルマガを発行している人は、まぐまぐの広告会社(まぐクリック)が広告を入れてくれます。これは1クリック20円の高報酬です。(但し、まぐクリックに登録する審査あり。)注意しないといけないのは、まぐクリックに広告の玉がないと広告が入らないという点です。
自分で広告を選んで入れることもできます。その場合は、まぐまぐが提携しているアフェリエイト(セールスパートナー)の広告に限られます。提携しているアフィリエイトは、A8、ピュアクリックの2つ。
登録はこちらから
↓↓↓↓
http://www.mag2.com/crecre/magadd.htm

Melma
メルマガ
サイバーエージェントが運営。
登録はこちらから
↓↓↓↓
Click Here!

メルマガ天国
メルマガ
自動広告が入らない。つまり自分で広告を入れ無い限り広告収入は得られない。
2005年2月現在。

macky(Nifty)
メルマガ
広告は自分で自由に入れてよい。Niftyが運営しているので少し安心。
2005年2月現在。



勉強したいひとにはこんなもののあります。
メルマガで月収250万儲けるヒミツ 【メルマガウハウハモード】【FunFunBiz】




インターネットの世界は広い、他にもこんなサイトもあります。 → 他の登録先













ダメダメサイト
ここから下はダメダメサイトです。登録しちゃいけません。
GOGO CASH
オススメ度:☆☆☆☆☆(ダメ!) GoGo-cash リードメール系(高報酬、重窓ダメ)
リードメール。2〜5円(2セント〜5セント)くらいからあります。重窓がダメですが、リターンが大きいのでやる
価値あります。リターンがあるか確認できたら報告します。55ドルで換金可能。
<鳥さんの実績>
2004年9月20日:登録から約半月で、13ドルまで行きました。ダウンはついていないので、自力のみです。5
5ドルまでもう一頑張り。
2004年11月2日:確か50ドル位までいっていたのですが、突然メールが来なくなりました。サイトもなくなった
みたいです。やっぱり海外のはダメですね。あー無駄だった。結構がんばってクリックしたのに。。。





メインページに戻る









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送