=(小)億万長者への道=

●メール受信で稼ぐ
無料メールアドレスの獲得
メール受信
リードメール
携帯でメール受信
●サイト訪問で稼ぐ
毎日訪問
アンケート
資料請求
●アフィリエイトで稼ぐ
ホームページのスペースを確保
ホームページの中身を作成する
楽してホームページを持ちたい人
アフィリエイトに登録する
リンクスタッフもやる
アクセスアップをする
ブログを開設する
●携帯サイトを作る
携帯サイト用スペース確保
携帯用アフィリエイト
●その他
報酬を受け取る口座を開設する
楽する為のツール
メルマガで稼ぐ
他の登録先
登録しちゃいけないダメサイト




その他
世の中にはいろいろなサイトがあります。
サザンクラブ
サザンクラブ HP提供
驚いたことに、ここはホームページをまるごとくれるんです。既に出来上がったホームページです。一からホームページを作る必要がありません。
このサイトで契約しているらしい広告主が決まっているので、それらのサイトに一個一個登録していく必要があります。既に登録済みのサイトがあれば、そのIDはそのまま使えます。全てのサイトに登録が終わったら、後は、自分のページを宣伝して、そこから自分のダウン等になってくれる人を探していくことになります。
初めての人は、ホームページをどの様に作っていけばいいか、参考になりますので、そういう使い方もできます。
このページを作った人は、ホームページスペースを提供する代わりに、ダウンなってもらう人を探すことができるので、なかなかアイディアのある人が作ったページだと思います。
Publifacil
Publifacil
> サイトからクリック系
まだ新しいです。日本版も出るみたい。
予想ネット
予想ネット
予想ネット サイトからクリック系
ebet
ebet
ebet サイトからクリック系
betをしていくサイトです。サイトにアクセスして、社会の出来事に対して賭けて行きます。例えば、今晩の巨人−中日戦はどっちが勝つか等です。無料入会時にポイントをもらえるので、特に金をつぎ込む必要はありません。ポイントが貯まれば換金可能。100万ポイントで1万円です。
Cash Fiesta
CashFiesta
CashFiesta ティッカー系
画面に広告を表示させておくソフトをインストールして、常に広告を見ている様にする事でポイントが貯まるシステムです。コンピュータを使っているだけでポイントが貯まるので凄く良いです。確実に稼げます。
換金の方法は、毎月1日〜15日の間に、申請してcheckで受け取ります。
楽天ブックス
楽天ブックス
楽天ブックス 本を買うなら
本を買うならここでどうぞ。
ダウン構築お手伝い
ダウン構築お手伝い
ダウン構築お手伝い ダウン構築
このサイトから登録してくれた人のダウンに、次の登録者をランダムに紹介してくれるものです。まだ、登録して
いないリードメールがあれば、ここから登録するのが良いと思います。
ダウンのメリットを自分のダウンになってくれる人と共有しようというアイディアがすばらしい。
YYスタジアム
YYスタジアム ゲーム系
毎日アクセスしてゲームをしていきます。
懸賞BOX
懸賞BOX
懸賞BOX 懸賞系
懸賞です。

EyeGift
EyeGift
懸賞型
いわゆる懸賞サイトですね。懸賞好きな方には良いと思います。
ClickChance
ClickChance
メール受信型(クリック要)
いちいちクリックしないといけないし、いまいちです。
Cash in
cash-in メール受信型(クリック要)
メールを受信して、資料請求・会員登録などをしないとポイントが貯まりません。鳥さんはいまいち評価です。

CashPointClicks
cashpointclicks.com メール受信型(クリック要)
海外のリードメールサイトです。メール受信してクリックする必要あります。
サイトにログインする際に、手順が多いので、個人的には嫌いです。
In siteのメールボックスもあるので、そっちでメール受信しておけば、暇な時に巡回してクリックすればOKです。(SeabedGold、CashPointClicksはほとんど同じシステムです。)
ClickLounge
クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト! リードメール系(低報酬、重窓OK)
メール受信して、クリックする必要あり。1クリック0.25円など。
PaidExplosion
PaidExplosion
リードメール系 1メール1円から。ただし、いくつかクリックしないとその金額にならないので、面倒くさい。
Web4ad web4ad.com
リードメール系
(低報酬、重窓
OK)
低報酬(1メール0.25円〜)だけど、重窓規制がないので、連続してクリックできるので時間
がある人にはやる価値あります。
GoldCocoon
goldcocoon.com
リードメール系
(低報酬、重窓ダ
メ)
低報酬の癖に重窓もダメ。やる価値ありません。
SeabedGold
seabedgold.com リードメール系(高報酬、重窓ダメ)
1メール0.1〜0.5円。高報酬ですが、重窓がダメなので、ちょっと残念。
海外のリードメールサイトです。メール受信してクリックする必要あります。
サイトにログインする際に、手順が多いので、個人的には嫌いです。
In siteのメールボックスもあるので、そっちでメール受信しておけば、暇な時に巡回してクリックすればOKです。(SeabedGold、CashPointClicksはほとんど同じシステムです。)
CrownMail
clown-mail.com
リードメール系
(重窓ダメ)
あたらしいリードメールです。重窓規制ではないのですが、同じwindowで広告をみないとい
けないので、要するに重窓規制みたいなものがあります。
Pirate King D Pirate Kind D
リードメール系
a-generous-life-4u
a-generous-life-4u リードメール系(低報酬)
1メール0.25円。パスワード管理あり。見にくい。
PASTEL
PASTELMAIL.com
リードメール系 1000Points=$0.3で1メールで大体5Pointsですから、1メール大体0.03円位ということは、
かなりの低報酬と思われます。10月1日スタートのリードメールですので、本当にいくらな
のか確認していきます。
既に登録は開始されてます。
VIPER
Viper Paid Mail
リードメール(低
報酬、重窓ダメ)
1メール0.3円〜、たまに0.6円もあり。鳥さん基準では低報酬に入れてしまいます。
重窓規制ではないですが、あまりに早いクリックはダメです。
IN SITEのメールボックスがあるので、たまに巡回して、0.6円のものだけクリックしてま
す。
FortuneTeller
fortune-teller.biz
リードメール系 2004年9月7日からスタート。いいのか悪いのかまだ分かりませんが、また報告します。
200cents-2000dollars
200cents-
2000dollars
200cents-2000dollars.com
リードメール(高
報酬、重窓ダメ)
2004年9月14日:信じられます?1メール2ドルだって。うそ臭いけど、調べてみます。
2004年9月15日:確かに2ドルと書いてあるメールが来ます。2000ドルで換金できるんだ
そうです。うそくさー。ともかくやってみます。2000ドル間際になったらメールが来なくなる
とかそういうパターンじゃないかなと思いますが。。。
2004年9月20日:今のところ順調です。一日10通程度来ていて、確かに1メール2ドルに
なっています。今のところ80ドルくらい貯まりました。この調子なら、3ヶ月程度で2000ド
ルになって払い戻しできる筈。
2004年11月4日:750ドル行きました。本当にこのまま順調に行くのでしょうか??
2004年12月1日:ついに1300ドル。あともう一息。ほんとにキャッシュバックはあるのか??
eqqu
EQQU
リードメール まだ新しいリードメール。今のところ配信がないので、どうなのかよくわかりません。
RealMail
realmails.com
ProPaid
ProPaideMail
リードメール(重
窓ダメ)
重窓規制あり。1メール1セント(約1円)高報酬と言っていいでしょう。
Refer Central
Click No.1







メインページに戻る














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送