インターネットでコツコツ現金稼ぎ!

用語の説明

リードメールとは?
自分のポイントに加えて、自分が紹介した人のポイントも加算されるシステムのこと。

例えば、一人の人がgetできるポイントが100ポイントとすると、
自分 (「親」)がクリックした場合のポイント 100
自分が直接紹介した人 (「子」)がクリックした場合のポイント 50
自分が直接紹介した人が紹介した人(「孫」)がクリックした場合のポイント 25 
等等などです。親に対して、子、孫のことを「ダウン」とか「リファーラル」とか言います。

よく、リードメールだけで一つのカテゴリーになってたりしますが、リードメール制度というのは、「自分のポイントだけでなく、ダウンのポイントも自分のものになる」制度のことであって、その内容・コンテンツは、メール広告だけでなく、アンケートでも何でも使えます。だから、「リードメール」というカテゴリではなくて、「色々なカテゴリーの中にリード制度を取り入れているサイトがある」というのが正しいと思います。

このリード制度があるサイトについては、「自分が手を動かして貯める」ことより、「いかにダウンを増やすか」が大事になってきます。リード制度を取り入れているところは、「広告をクリックした人と、そのダウンにポイントを与える必要がある」為、概して1回のポイントが少ないことが多いです。自分のポイントだけでなく、いかに紹介した人のポイントを取り込めるかそれがキーです。

「自分が苦労しても、「親」が喜ぶだけじゃないか!!」。 確かにそうですが、腐らずに、自分のポイント稼ぎつつ、ダウンを増やすよう頑張りましょう。

有名なサイトには、ClickLoungeGetPaidMailLuckyPaidMailCashPointClicksSeabedGold等があります。→リードメール
リンクスタッフは?
自分のホームページにリンクを貼っておき、そのリンクに誘導して成果が上がれば、リターンがあります。アフェリエイトとあまり変わらない気がしますが、アフェリエイトは「アフェリエイトサイトが契約しているサイトの商品を紹介して買ってもらう」ことが目的ですが、リンクスタッフは、「リンク元のサイトの商品・サービス・会員登録の手助けをする」ことになります。
ダウン(リファーラル)って?
あなたが紹介した人のことのことをダウン(DOWN)とかリファーラル(Referal)とかいいます。リードメールではダウンの得た収入が、あなたの収入にもなります。
Popメールとは?
Outlookの様なメールソフトで読むメールのことです。Webメールよりもメールの整理がし易いです。
ブラウザの上でホームページを見るようにして読めるメールです。旅先等のインターネットカフェで自分のメールをチェックしたい時には非常に便利です。
YahooのメールはWebメールとしてもPopメールとしても使えるので、YahooのメールとPopメールをいくつかPopメールとして使っておいて、旅先などでは、YahooのメールをWebメールとして使って、他のPopメールを一気に取り込みます。これならば、旅先でメールが読めないこともないし、帰ってきたときにメールがどこいったかわからなくなってしまうこともありません。
サイバーエージェント


トップへ
トップへ
戻る
戻る


インターネットでコツコツ現金稼ぎ!
SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO