節約のアイディア

いくらコツコツ稼いでも、その金額はそれほど大きくはなりません。ならば、出るのを押さえましょう。

電話代を安くする 不用品を売却する

●電話代を安くする。

電話代を安くするなら、KDDIメタルプラスに加入しましょう。


不用品を売却する。

不要な本、CDは、ブックオフでどんどんうっぱらっちゃいましょう。

●エアコンを安く買う。

●引越しを安くあげる。

引越しって面倒ですよね。業者呼んできて、家の中見せて、見積とって。それを何社にもやって、一番安いところに発注しないといけない。はじめから一番頑張った見積提示してれれば、何社もコンタクトしないで済むのに。。。そんとき便利なのが、大手引越会社無料見積サービス⇒「e-ひっこし」です。まとめて一括で見積が取れます。

●家計を見直す。

家計の見直しといってもそう簡単に出来るものではありません。そんなときに便利なのが、家計の見直し相談センターです。東京・名古屋・大阪で生命保険や住宅ローン、資産運用などの見直しを有料面談でアドバイス。相談メニューは、「生命保険診断」「住宅ローン診断」「資産運用診断」「(総合)家計ドック」です。「生命保険や住宅ローンが負担」「教育費がかかる」「老後が心配」など、お客様は家計に敏感な20〜40代に人気。最近は新婚やお子様が生まれたばかりのご家庭が多くなっており、また節約好きの主婦にも人気です。「はなまるマーケット」「週刊朝日」など多数メディアにも登場してます。


●クレジットカードでお徳をする

【ガソリン代で徳をする】
自動車を使う人なら、是非ともガソリン会社のカードを作ってお徳をしましょう。自宅の近くで一番安くて、極力営業時間の長いガソリンスタンドはどこですか?そこのカードを作って積極的に使用して行けば、かなりお徳です。
出光→お得!出光まいどプラス

●コンピュータを安く買う。

コンピュータは気をつけないといけません。安いからと言って手を出すと性能が悪くて結果的に高い買い物になってしまうかもしれないからです。

私も失敗しました。HPのnx9110です。CPUが2.8GHzで価格が10万円以下とこれはリーズナブルと思って買ったのですが、ハードディスクへのアクセスが遅いみたいで、非常に重く感じます。


メインページに戻る


SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO